またねデザイン株式会社

日本橋三越前にあるグラフィックデザインの会社です。映画や企業様のWEBデザインや出版物や電子書籍のデザインなどを行っております。

またねデザインからのお知らせです。

【書籍】この温もりだけを

弊社で『この温もりだけを』の
装丁、文字組を含む、ブックデザインを担当させていただきました。
著者様のこれまでに書き留め、歌にされてきた詩をまとめたものです。

【ホームページ制作】 「ココダヨ」Biz

弊社で「ココダヨ」Bizの
WEBデザインを担当させて頂きました。
「ココダヨ」Bizは法人向け安否確認システムで、災害が発生した際に迅速かつ適切な事業継続を実現するものです。
弊社では同ウェブサイトだけでなく、システムのUIデザインも担当させて頂きました。
http://cocobiz.genetec.co.jp/

【ホームページ制作】防災アプリ『ココダヨ』

弊社で防災アプリ『ココダヨ』の
WEBデザインを担当させて頂きました。
地震などの災害時に、家族など大切な人の居場所を伝え合うスマートフォン向けアプリに関するウェブサイトです。
https://www.cocodayo.jp/

【書籍】知れば怖くない本当のがんの話

弊社で『知れば怖くない本当のがんの話』の
表紙、装丁を含む、ブックデザインを担当させていただきました。
著者の中川さんの『日経新聞』の好評連載「がん社会を診る」が一冊の本として分かりやすくまとめられています。

【書籍】若者よ、アジアのウミガメとなれ 講演録

弊社で『若者よ、アジアのウミガメとなれ 講演録』の
カバーデザインを担当させていただきました。
シンガポールを拠点に、広くアジアで起業支援を行っている加藤順彦氏の講演録が掲載されたビジネス本です。