またねデザイン株式会社

日本橋三越前にあるグラフィックデザインの会社です。映画や企業様のWEBデザインや出版物や電子書籍のデザインなどを行っております。

またねデザインからのお知らせです。

【LINEスタンプ】サンコンシステムズ有限会社様

TVなどで活躍されているタレントである、オスマンサンコンさんのLINEスタンプを制作させて頂きました。


オスマンサンコンさんの明るくて楽しいイメージを基に、LINEで使いやすいスタンプを目指して制作致しました。


LINE STOREにてご購入いただけます。
http://line.me/S/sticker/1253873

あけましておめでとうございます。

2016年、新年あけましておめでとうございます。

旧年中はたくさんのご愛顧をいただき誠にありがとうございました。
本年もご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
皆様方にとりましてより良い年でありますよう、心よりお祈り致します。


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


年末年始の営業のお知らせ

2015年も残すところあと僅かとなりました。
日頃の感謝をこめて皆様にお礼申し上げます。

年末のご挨拶と年末年始の営業につきましてお知らせいたします。

2015年12月31日(木)~2016年1月3日(日)の期間中は
休業とさせて頂きます。
※通常営業日は2015年12月30日(水)迄となります。

新年は1月4日(月)より営業いたします。

上記期間中は何かとご不便をお掛け致しますが、
何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

【手帳】Pingu 2016 Diary

弊社で『Pingu 2016 Diary』のデザインを担当させて頂きました。
日本でも馴染みのあるピングーの2016年度の手帳です。
表紙から中ページまでピングーの可愛らしさが詰まったデザインとなっていて、
ウィークリーページではよく見るとパラパラ漫画のようにピングーの表情がくるくると変わるなど遊び心も加えてあります。

【手帳】CHERRY COCO Diary 2016

弊社で『CHERRY COCO Diary 2016』のデザインを担当させて頂きました。
LINEスタンプなどでおなじみのチェリーココの2016年の手帳です。
チェリーココと仲間たちのPOPなイラストが楽しく、飽きのこないシンプルなデザインを目指しました。