またねデザイン株式会社

日本橋三越前にあるグラフィックデザインの会社です。映画や企業様のWEBデザインや出版物や電子書籍のデザインなどを行っております。

またねデザインからのお知らせです。

【書籍】健康で長生きできれば思うツボ 足ツボ健康法

弊社で『健康で長生きできれば思うツボ 足ツボ健康法』の
表紙、装丁を含む、ブックデザインを担当させていただきました。
著者はお笑い芸人でもある和泉修さんで、「足識食癒施術法」について、周りのお笑い芸人さんの体験談も交えながら解説されています。

【書籍】マーク・パンサーのDJ ベーシック講座

弊社で『マーク・パンサーのDJ ベーシック講座』の
表紙、装丁、画像のモノクロ処理を含む、ブックデザインを担当させていただきました。

日本音楽史に名を残すユニットとしても有名な「globe」のメンバーとして活躍した
マーク・パンサー氏監修の手に取りやすいDJ入門本となっています。


【書籍】小池一夫のキャラクター創造論

弊社で『小池一夫のキャラクター創造論 -読者が「飽きない」キャラクターを生み出す方法』
の表紙デザインを担当させていただきました。

漫画原作者として数々のヒット作を手掛けてきた、小池一夫さんのキャラクター創造のコツなどを解説した書籍となっています。


【書籍】日本の極上ホテル2016

弊社で『日本の極上ホテル 2016』のブックデザインを担当させていただきました。

世界の極上ホテルに続く国内のホテルをランキング形式で紹介した旅行本です。
日本らしさを意識したデザインとなっています。

【書籍】世界で一番貧しい大統領と呼ばれた ホセ・ムヒカ

弊社で『世界で一番貧しい大統領と呼ばれた ホセ・ムヒカ』の
カバー、帯、表紙のデザインを担当させて頂きました。
ムヒカ氏が演説されたスピーチのほか、2016年4月に初来日した際に東京外国語大学で行なった講演全文が収録されています。