またねデザイン株式会社

日本橋三越前にあるグラフィックデザインの会社です。映画や企業様のWEBデザインや出版物や電子書籍のデザインなどを行っております。

またねデザインからのお知らせです。

【会社ロゴ】楢原公認会計士事務所

弊社で『楢原公認会計士事務所』ロゴデザイン制作を担当させて頂きました。

楢の木のどんぐりをモチーフにしています。

【法人ロゴ・名刺】一般社団法人 10000日記念日

弊社で一般社団法人10000日記念日様のロゴ、名刺のデザイン制作をさせて頂きました。

生まれてから10000日目を記念日としてお祝いする、立ち上がったばかりの社団法人様です。

記念日を迎えられた方々に、お祝いの場面でいろいろと使っていただくことを想定して、とてもミニマルなロゴになりました。

【会社ロゴ】青泉社

雑誌やコミックを扱う出版社のロゴデザインをさせて頂きました。

【ブランドロゴ】 ジュエリーブランド AS

弊社でジュエリーブランドAS様のロゴの制作をさせて頂きました。

AS(エース)と読むとのことです。

トランプ柄をモチーフとしたデザインになっています。

▽ブランドサイト
http://as-jewelry.com/

【企業ロゴ】 株式会社 栄進様

住宅や家具のメンテナンス、リペアなどを手掛ける栄進様のロゴを制作させて頂きました。
お客様から持ち込んで頂いたイメージをロゴ化しています。
○と△の組み合わせには、技術・情熱・知識といった意味があります。

  • 1