またねデザイン株式会社

日本橋三越前にあるグラフィックデザインの会社です。映画や企業様のWEBデザインや出版物や電子書籍のデザインなどを行っております。

またねデザインからのお知らせです。

【書籍】この温もりだけを

弊社で『この温もりだけを』の
装丁、文字組を含む、ブックデザインを担当させていただきました。
著者様のこれまでに書き留め、歌にされてきた詩をまとめたものです。

【書籍】知れば怖くない本当のがんの話

弊社で『知れば怖くない本当のがんの話』の
表紙、装丁を含む、ブックデザインを担当させていただきました。
著者の中川さんの『日経新聞』の好評連載「がん社会を診る」が一冊の本として分かりやすくまとめられています。

【書籍】若者よ、アジアのウミガメとなれ 講演録

弊社で『若者よ、アジアのウミガメとなれ 講演録』の
カバーデザインを担当させていただきました。
シンガポールを拠点に、広くアジアで起業支援を行っている加藤順彦氏の講演録が掲載されたビジネス本です。

【書籍】創造力ゆたかな子を育てる

弊社で『創造力ゆたかな子を育てる ダイナミックで光り輝く人生への処方箋』の
本文デザインを担当させていただきました。カバーデザインはジュン・キドコロ・デザインさんが手がけています。
創造力が自然と身につく子育てのメソッドについて内容が盛りだくさんの書籍となっています。

【書籍】最強チームにまとめる技術

弊社で『最強チームにまとめる技術』の表紙デザインを担当させていただきました。

従来のリーダーシップを決める形ではなく、チームシップによって
メンバー全員がリーダーシップを発揮するチームの作り方について書かれた書籍となっています。